2017.01.23 Mon | BLOG

おめでたい朝

こんにちは。
最低気温‐10度台が多くなってきた札幌市内。。。
外を歩くだけで凍ってしまいそうです。。。

しかし、これだけ寒くなってくると暖かいものが更においしく感じますね。
ラーメン・スープカレーなどなど。
寒さは厳しいけれど、冬の北海道に来ればこのようなおいしいものがたくさーん食べられます!
スープカレーは辛さも選べるので、食べたあとも暖かさを保ちたい方は辛さのレベルを高くするべし。

 

さて、先日365には偶然にも同じ誕生日というゲストさんがお二人いらっしゃいました。
ささやかながら、ごはんケーキでお祝いを♪
10

 

5

 

8

 

本当は夜お祝いしようと思ってたのですが、タイミングが合わずに朝になってしまいました・・・
しかし、お二人のおかげで爽やかな一日の始まりを迎えることができました。
勝手にワクワクするスタッフに付き合ってくれてありがとうございました。
お二人にとって素敵な歳になりますように・・・

 

今回わかったこと。
朝からハッピーバースデーをするのも悪くない♪

 

お祝いしてほしい方、自己申告制で365に遊びに来てください!
その時、私たちにできることを全力でします。
きっと、、、

 

それでは!

 

staff Mari