2017.07.02 Sun | BLOG

初めまして!

7月1日から働き始めました、稲葉啓太です!
神奈川県から来ました。
主にSocial Hostel 365で働いています。
どうぞよろしくお願いします!

IMG_4848

少し自分の話をすると…
趣味は、写真を撮ることです!
人を撮ることが好きで神奈川では友達をモデルにして撮影したりしていました!
今は料理や建築物などの写真も勉強中です。

Socialでの出来事や北海道観光での写真をこれからもブログなどにアップしていくので良かったら見てください(^_^)

早速、昨日オープンの「汁なしキーマそばのお店 まるかま」の写真も撮ったのでどうぞ!!

DSC_0745

DSC_0689

「あの日食べた卵かけごはんの味を僕たちはまだ知らない」もお勧めですよ(^o^)

DSC_0734

一杯だけでも大歓迎です!
Social Hostel 365「まるかま」でお待ちしております!

それでは良い日曜日を〜!

看板用

なつみさんが作ってくれました!
ありがとうございます!!