2017.02.09 Thu | BLOG

卒業

こんにちは。

 

雪まつりが始まり、街がとっても賑わっています。

 

 

そんな中、ソーシャルメンバーからヘルパー二人がそれぞれ卒業の日を迎えました。

韓国のウンちゃんと台湾のカレンちゃん。
ウンちゃんは約10か月、カレンちゃんは約2か月本当に頑張ってくれました。
ありがと~

 

そして、ウンちゃんのお別れ会では野菜嫌いなウンちゃんのために、野菜なしの揚げ物オンパレード。

カレンちゃんのお別れ会ではリクエストで鍋、料理上手オーナー大畑の特製石狩鍋オンパレード。(大きい鍋三つ分)

 

ゲストさんやお客さんにもおすそ分けしてみんなでたくさん食べました。
みんなで食卓を囲むのってやっぱり良いですね♪

fg(これ三日かけてやっとなくなりました)

xz(茶色の食べ物に囲まれるウンちゃん)

 

fd

 

 

集合写真の裏側。
;l
TAKE1
タイマーに間に合わず、オーナー大畑が全体を占めてしまうというハプニング。
が、撮り直して無事に綺麗な集合写真が撮れました。
よかったよかった~

 

 

 

 

出発前夜、荷物に入らないため必死で食材を食べ切ろうとするカレンちゃんのこの姿に愛おしさを感じました。笑
hy
また会える日まで!
 
staff Mari