2017.03.31 Fri | BLOG

最後の夜

こんにちは。

こうやって365のスタッフとしてブログを書くのも最後となりました。
そうです、約束の半年間をもう迎えるので、私はここ365を三月いっぱいで卒業致します。
4月からは新たにフレッシュなスタッフが入りますのでどうぞよろしくお願い致します♪
といことで今回は、ココで感じた沢山のことをふまえながら、私から最後に改めて365のオススメポイントをお伝えしていこうと思います!

 

と、その前に。
ついにのれんが完成致しました!!

「泊まろう!飲もう!食べよう!」
というような、そんな気持ちが入っています。
入口を入る前にちらっと見て頂けたら嬉しい限りです。

でも字の部分は全部手縫いなので、裏は見てはだめですよ。
絶対に見てはだめですよ。笑

po

 

 

本題に戻し、、、
365で過ごした半年間は驚くほどあっという間でした。
日本の方も含め、世界中のたくさんのゲストの方と関わることができる非日常的な環境の中で、私にとって贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

また、ここには書ききれないほど、365には好きな瞬間がたくさんたくさんありました。
もうすぐこの場所とさようならだと思うととっても寂しいです。

ゲストハウスが初めてで緊張気味のゲストさんが、リラックスしてくれた瞬間。
海外からの長距離移動で不安そうだったゲストさんが、安心してくれてチェックインの瞬間から沢山話してくれた瞬間。
ここでのちょっとした出会いが、ゲストさんにとって一生の出会いになる瞬間。
みんなでBarで飲んでワイワイ楽しんだ瞬間。
ゲストさんからのメッセージを見る瞬間。。。

 

 

ここで感じた全てのことをこの先の自分のエネルギーへと変えて、更に一回りも二回りも成長し周りの人を幸せにできるような人間になれるよう、進んでいこうと思います。
沢山の方から頂いた沢山の愛情を胸に、ついに海外に行く準備期間に入ります。

 

そして、以前ゲストとして泊まった経験がある私からの365オススメポイントですが。。。

ただの二段ベットでもただのはしご階段でもなく、こんなにプライベート感のあるドミトリー、更にはビックサイズのベットがあるなんて驚くはずです!
Barでは時間帯が合えば、色々な人と関わることもでき人との繋がりも感じられることでしょう。
そして極めつけはすすきのが近いので夜遊びも、色々な美味しいお店もすぐ楽しむことが出来ます♪

ということでこの良い環境が揃う中、スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

最後になりますが、365を通じて知り合うことができた方々、そしてお会いしたことがなくてもこのブログをご愛読してくださったすべての方々に、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
そしてこれからも365を宜しくお願い致します。

 

we2(送別会兼フードファイトをした夜。私勝ちました。)

 

we(お決まりの集合写真)

 

kol
(世界のどこかでお会いしましょう!)

 

Staff Mari