2016.10.31 Mon | BLOG

New Staff紹介

[自分の心の声に耳を向ける]
こんにちは!

札幌市内は紅葉が見頃です!

天気が悪くなったら終わってしまいますので、ぜひ早めにcheckしてください!

 

【真駒内公園、円山公園、中島公園、大通公園、北海道大学などなど♪】

unnamed
(10/27中島公園にて)

 

さて、今回はNew staffということで私「マリ」についてお伝えしていこうと思います!

生まれも育ちもずーっと神奈川県。
都会に行くにも、海に行くにも、山に行くにも便利な所が自慢の場所。

 

出身が神奈川県と言ってもパッとされないことが多いですが、横浜を始め、鎌倉・箱根・江ノ島とおすすめのスポット、グルメが沢山あるんですよ♪
ぜひ神奈川県にも足を運んでみて下さいな!
家族構成は五人家族で、三姉妹の年の離れた末っ子として何でもしてもらいながらヨシヨシと家族に可愛がられて育ってきた私。
母が仕事で遅いときには、母のパジャマの匂いをかぎながら抱いて寝ていた幼き頃もありましたね~
そんな甘ったれな私も、今では一人でぶらり旅に行けるほど自由にたくましくなったのです!

甘ったれは変わりませんが…(笑)

好きなことは
食べる、踊る、写真を撮る、食べる、旅に出る、ロードバイクに乗る、食べる、食べる、ひたすら食べる。
まとめると食べることが大好き、ということですね。
好きな言葉は
「バイキング」「食べ放題」

 

…(笑)
はい、話を戻しましょう。

好きなことのひとつのぶらり旅をしていくうちに、ゲストハウスの面白さに魅せられ何ヶ所か足を運びました。
そこで出会った場所のひとつがココ「365」なのです。

unnamed-2
(イエガーマイスターで乾杯)

 

unnamed-3
(中身は中学生のオーナー二人。笑)

 

以前までは幼稚園の先生をしていた私ですが、生きてるうちはやりたいことをやろう!と自分の心に素直になったことをきっかけに今に至ります。

 

寄り道をしながらも今後はオーストラリアやアフリカで教育関係の仕事をしたいな~…と。

 

その糧になるよう英語を使う環境に自分を置きながら、大好きなゲストハウスで毎日色々なゲストさん達を迎えて刺激的な日々を過ごしています。

 

unnamed-4

(台湾、USA、UKのゲストさん達との夜。向かって一番右が私)

 

同じ人間でも、目を輝かせながら心から生きている人間でいたい。
そんな気持ちをこれからも持ち続けられる人間でありたい。
そんな感じですね。
それが私が今「365」にいる理由です!
以上ザックリ私についてでした!(笑)
ありがとうございます!!

そして
ついに…
ついに…

今週の11/4に、1Fのレストラン&バーがリニューアルオープン致します!

 

unnamed-5

 

ここがどのように変化したのかは来てからのお楽しみ!
お一人様でも全然大丈夫です!
ぜひぜひ遊びに来てください!
みなさんとお話できるのを楽しみに、お待ちしております♪