2016.11.13 Sun | BLOG

嬉しい気持ち

こんにちは!
 
先日、投げられたアーモンドチョコを口で受け取ろうとして失敗したうえに唇を負傷したスタッフのマリです!
その日は1日腫れた唇で受付にいました。(笑)
まさかチョコで出血するなんて。。。
食べ物で遊んでごめんなさい。。。
 
そんなこんなで私もここに来て早1ヶ月。
時間に追われているわけではないのに、いつの間にか過ぎた1ヶ月。
1日1日を更に大切にしていこうと、改めて思った今日この頃です。
 
さて、今日はこの1ヶ月の間に出会ったゲストの方々との嬉しい出来事についてお伝えしていきます!
 
365に来て下さったゲストの方々と、ただお話をすることだけでも私にとってはありがたいことなのですが、チェックアウト前夜にノートにメッセージを書いて下さったゲストさん、自国のお菓子を下さったゲストさん、さようならの一杯と言って挨拶をしにBarに飲みに来て下さったゲストさん、「ここを選んで良かった」「また来ます」と言って下さったゲストさん。
 
こんなとき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。
人と人とが直接関わる場所だからこそ感じられるこの気持ち。
そんな素敵な気持ちを感じて過ごせるなんて、しみじみ幸せ者だな~と。。。
 
沢山の嬉しい気持ちを頂きました。
本当にありがとうございます♪

image1

(オランダのゲストさんから頂いたワッフルクッキー。食べたあと笑)

image2

(台湾のゲストさんから頂いたアーモンドクッキー)

image3

(韓国のゲストさんからの差し入れのメロン)
 
更に皆様の居心地が良くなるようにしていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
 
11月は今の所、ベッドの空きに余裕があります。
観光するならあまり混まないこの時期が狙い目かも?!
 
ご予約お待ちしております♪