2016.07.22 Fri | BLOG

New bartender

IMG_5070

最近因為So-chan要到二號店的工地作業,加上鞋店那一邊已經變成full-time了以後參與不了早上的打掃工作,所以晚上的bar就偶爾交給小弟了。

 

說實在真的有點壓力,雖然很多雞尾酒都不是那麼困難,但偶爾遇上比較複雜、連食譜也不知道的酒時,真的有點緊張。幸好在365待的時間也不短,來光臨酒吧的朋友們都對小弟很包容,願意等小弟慢慢google食譜…還有偶爾會有奇奇怪怪各式各樣的客人走進來,健談的、麻煩的也有,真的大開眼界啊~~要是大家不介意小弟手忙腳亂的話,請多多光臨365的酒吧喔~呵呵~~小弟會繼續努力,成為一個稱職的bartender!(*・∀-)☆

 

另外要公佈的事情是因為最近我跟So-chan都實在太忙了,寫了不少blog後So-chan也沒時間upload上網站。而且我又花了不少時間在full-time的工作上,能夠寫成blog的話題少了一點,所以Frankie’s Blog暫時會由一個星期兩次變成一個星期一次~小弟仍然會努力為大家搜集題材,給大家知道小弟的近況喔~!

 

最近7月から私はスケッチャーズの仕事がフールタイムになったから昼間の掃除は出来ない上、そうちゃんもっと時間を2号店の工事に遣いたいから、夜365のバーの仕事はたまに私に任せることになった。けど正直私はこの仕事始めた以来ちょっとストレスですね~カクテル作りは難しいことではないが、たまにちょっと複雑なカクテルとか、レシピが知らないカクテルが頼まれたら、私は緊張する。

 

幸い365に来てもらったお客さんは優しくて、間違っても私を許してくれて、私は本当に感謝してます。私はちょっと慌てるかもしれませんが、みんなさんどうか気にせず365のバーにお越しください。私はこれからも頑張ります、相応しいバーテンダーになるために!(*・∀-)☆

 

そしてもう一つ言いたいことがあります。最近私とそうちゃんが忙しいので、ブログを遅く出す、アップロードするなとよくあります。それでフランキーズブログはしばらく今の週二回から週一回に変更します。私はみんなにこちらの情報届くために精一杯頑張ります~これからもよろしくお願いします!